WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

明日はMerry Christmas‼︎





こんばんは(`・ω・´)





明日はいよいよ
クリスマスですねー꒰*´∀`*꒱♥



ゆかの海外の友達から
タンブラーと手袋と耳あてを
プレゼントで送って
くれましたーー(*´艸`)うふうふ




やはり、海外の子は
クリスマスは大イベントらしく
みんなウキウキしてました‼︎




それに、エストニアの友達
なんてまさかのtelephone (笑)




もーー、困る(笑)







そんなこんなんで
とっても楽しい一日です(*´艸`)







逆にゆかはみなさんに
クリスマスプレゼントを
あげようと思い
買い出しに……





f:id:yuka300:20131223182900j:plain




めっちゃ買い込んで
しまいましたー(´=ω=`)💔




でも、喜んでくれたら
いいなぁー♥






ってことで今日は
大忙しですね(笑)




では、教室出ていた方に
プレゼントがあるので
お楽しみにーーー꒰*´∀`*꒱るん








ばいちゃーー‼︎