WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

仕事やぁ。





こんばんは。

もうー、ゆかは寝る時間(笑)






そんな間で最近
ゆかがハマっているものが
ありやすー'`ィ(´∀`∩



TOUCHてゆ海外ドラマ







 
「24-TWENTY FOUR-」の
主演の海外ドラマ。

少年の示した数字が
世界をつなげるってゆー
なかなかの興味深い作品꒰*´∀`*꒱るん





<ストーリー>
アメリカ・ニューヨークでのこと。
元新聞記者のマーティンは、
2001年の同時多発テロ事件
妻・サラを失って以来、
職を転々としながら
無言症の幼い息子
ジェイクの面倒を見る。
生まれてからひと言も
話したことがないジェイクは
感情を見せず、
マーティンにすら
触られることを拒む。

だが、あるきっかけから
マーティンは、
ジェイクには過去から未来の
各時代や国境を超えた人々の
つながりを知覚する能力があり、
それを数字を通して
伝えようとしている
と考えるようになった。
ソーシャルワーカーのクレアに
父親の資格を問われる一方、
マーティンは無言症の専門家
テラーという人物に
アドバイスを請いながら、
ジェイクが次々と示す
奇跡の数字”を解読し、
世界の人々を救って行く。




という話です'`ィ(´∀`∩






ながーーい、説明
すんまそんm(_ _)mぺこ







でも、面白いので
ぜひ見てください♥




あ、息子のジェイクが
すんごーーーく可愛いから
惚れちゃう、ってゆ大嶋(笑)






まあ、明日と早いので
おやすみなさーーい