WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

こんばんはー(´・ω・`)











こんばんはー(・∀・)

土曜日はたくさんの方が
ゆかのチャレンジに参加
して頂きありがとうございます♥


本当に嬉しいデス!



それから、たくさんの方に
「成人おめでとっ♪」って
言われてとってもいい気分(笑)





でも、点数はあんまり…(´・ω・`)








中川さんからお土産を
頂きましたので、
さっそく昨日家族で頂き、
大喜びでしたーー(・∀・)どや


ありがとうございます‼︎



あ、吉澤さんから頂いた
「いちご大福」本当に美味しい‼︎





たくさんもらったので
その日にいたスタッフとともに
ぜーーーんぶ食べちゃった(笑)




ご馳走さまさまです♥









最近は、
あんまり体調が良くならなくて
ちょっと仕事がキツいですが
でもスタッフの方々や
けいたさんが色々気を使って
くれてとても嬉しいです…


本当に、ここに来てよかった♥



それから、いつものお客さんが
色々お話してくれたりと
ゆかは幸せものです(●´З`●)





本当にありがとう
ございますm(_ _)mぺこ







これから、まだまだゆかには
足りない部分があります。

練習もしなきゃだし(笑)





あ、それから今日は教室で
けいたさんが生徒さん達に
メンテマシンについて
色々と熱く語りました(笑)

それはそれはと、
ゆかわ写メ写メ‼︎‼︎(笑)




f:id:yuka300:20140121214729j:plain


ね、語ってるでしょ?(笑)





でも、生徒さんみんなが
満足してくれて嬉しい♥(笑)







まあ、そんな感じで
いい教室になりましたー‼︎




けいたさんも満足満足っっっ。






(・∀・)え?←








色々と更新が遅れてしまい
ましたが、、、


もう少しでバレンタイン‼︎‼︎








どーするどーするどーする…






ふふふふ´д` ;ふふふふ




皆さんお楽しみに〜〜








ってことで、仕事は
終わりーーーっっっ




んぢゃ、おやすみなさーいっ