WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

明日に向けて…










こんばんは(´・ω・`)




昨日はリーグのあとに
練習して、、、

寺島さんと勝負(笑)
f:id:yuka300:20140201210436j:plain



まあ、勝ちました
けども(´・ω・`)うん




  今日も練習練習!



なぜならー



明日はスターレーンの
チーム戦の大会があるんです。

 



ゆかは、プロチームとして
参加しますm(_ _)mぺこ

めちゃプロチームとか
おこがましい次第ですが(笑)

  



高橋プロと有泉プロと
篠崎プロが仲間です‼︎

いや、ほんと負けられない(笑)




そんな大会。




ってなわけで、ゆかは
必死に練習しないとm(_ _)m





ってことで、これから
練習に没頭してきます(笑)



ノーメイクぼさぼさヘアー
かつジャージという
なんともブサイクな格好で。



はーー。女子力のなさ…(笑)





まあ、そんな私も
痩せたいってゆー女子の心
だけは忘れてませんが(´・ω・`)




では、いってきまーす‼︎