WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

TSLクラブ対抗







こんにちは‼︎
大嶋ですヽ(* 'ー')ノ



昨日は、所沢スターレーンにて

TSLクラブ対抗トーナメント?

が開催されましたヽ(∀)ノいえーい


それはそれは
楽しいトーナメントでございやす(笑)



高橋プロも初参加ということで
ゆかと高橋プロ汗ばみながらの
投球でございやした(笑)



いーーやーー、
本当に最大かつ最高のトーナメント
ということで

ABSの大平さんも駆けつけて
頂いてこんなことに(笑)

f:id:yuka300:20140203171254j:plain

ショップ開いちゃいましたヽ(∀)ノ





どのくらい売れたのかは
わかりませんが(笑)





あ、真ん中は篠Pで
端っこは大平さんと
選手の長野様ですわ(´・ω・`)

長野様本当に上手いの(笑)

あり得ない(笑)(笑)(笑)







シングルス戦の模様‼︎

f:id:yuka300:20140203171452j:plain

座ってるオレンジの人
始めて2年くらいの同い年の方(笑)

あ、名前は教えたいけど…
本人に聞いてないので
伏せときます(笑)


いや、この人めちゃセンスあり。


外人並みのボウリングします(笑)

玉回します(笑)
身長高いです(笑)
脚長いです(笑)
腕長いです(笑)
手でかいです(笑)
顔可愛いです(笑)




モデルかっヽ(∀)ノ





いや、そんな話をしたいわけ
ぢゃないないっっっ




でも遠くから
来て頂いたみたいなので
本当に嬉しいです‼︎
ありがとうございましたm(_ _)mぺこ




そんな感じで
シングルスは楽しい時間(笑)




ダブルスも篠Pと
苦戦しながら投げてました‼︎


そして、お待ちかねの
4人チーム戦!
これね、普通にわたし
始めて投げるかつチームを組む
方たちなので緊張ヤバイです(笑)



でも、とっても楽しく
投げれましたー‼︎

篠P大好きです(笑)






ってことで、疲れて死んでた
大嶋がやっと復活した
今の時間帯ヽ(∀)ノいえーい

ただ、また7時から
猛練習ですわっ




では、またあしたーヽ(* 'ー')ノはい