WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

すのーーーヽ(´▽`)/








こんばんは‼︎

皆さん、今日は雪が凄い。

みんな大丈夫でしょーか?(笑)





うちの目の前は
こんなんになってますよヽ(´▽`)/

f:id:yuka300:20140214215300j:plain

雪やっ(笑)(笑)(笑)




明日もまだ降る所があると
いうことで…

大丈夫かなーー(´・ω・`)?




しかーーしっ



明日のゆかちゃれはします‼︎(笑)
ゆか、はってでも
行かなきゃいけないみたい(´・ω・`)

けいたさんに言われたぞ。(笑)



ちょっとはってまでは
あまり行きたく
ないんですが(´;ω;`)



でも、参加してくれるみなさん
無理しないで来て下さい‼︎

ほんとに、今日の雪は
こないだの雪よりも
滑りやすい雪に変化してるようで
車でお越しになる人も
十二分に注意が必要ということで
まぢで怖い(笑)(笑)(笑)




ということで、
みなさんほんとーーに
気をつけよう‼︎




では、おやすみなさーい(´・ω・`)