WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ









どーもー꒰*´∀`*꒱

色々あってのゆかです(笑)






ゆかの携帯ぶっ壊れまして
今前の携帯を使ってるのですが
まあ、安定の圏外のため
Wi-Fiないと死にます(笑)









それより、昨日のゆかちゃれ!


3人のお客さんに負けちゃった‼︎
普通にゆか160スタート(笑)


うん、ヤバめ(´;ω;`)💔






だけど、進撃の巨人なみの
パワーで突進してったんですが
結局3人には負けちゃった…



だって、最後ONさん
268も出しちゃうんだもーん。


そりゃー、わざわざ
遠くからお越し頂いて
ありがたいんですけれども
あっさり勝ってちゃうなんて…





ゆかの立場考えて。(笑)






あ、、、
心の声が。(笑)





まあ、でも楽しんで
頂けたみたいで
よかったでーす꒰*´∀`*꒱るん




こんなチョコも参加した
皆さんに遅れバレンタインでー
ということで、渡せたし( ‥) 

f:id:yuka300:20140224164914j:plain

けいたさんが作ってくれた
んですよーー꒰*´∀`*꒱

流石、私の秋元先生(笑)




それから、昨日のゆかちゃれ
では昼神さんと藤井さんから
こんな頂きものをしました!

f:id:yuka300:20140224170000j:plain



どれもこれもぜーんぶ
美味しかったです♥




ありがとうございます‼︎






お返しなににしよーかな。(笑)





では、今日は
とりあえずSoftBankショップ
へ行ってお父さんに会ってこよ。(笑)





では、さいならーーー꒰*´∀`*꒱、