WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

教室






こんばんはー꒰*´∀`*꒱




眠い(笑)
本当に眠いですね。(笑)





教室は、たくさんの方々に
きて頂きましてありがたやー。(笑)





f:id:yuka300:20140226020328j:plain

こんな感じで
皆さん真面目に受けてます、





素晴らしいーーー꒰*´∀`*꒱はい







今日の内容としては
苦手なピンをとろうでふ。




ということで、


けいたさんが裏方に周り
希望したピンだけを残して
投げ続けるってゆー方式。




けいたさん、大変頑張ってます、




そして、汚くなって
帰ってきます(笑)




まあ、仕方ない( ´_ゝ`)うん






けいたさんの綺麗なお肌が…



って話てました(笑)






けいたさん、わりかし
綺麗好きで女の子みたい(笑)





まあ、それよりも
皆さんとっても充実した
教室になってくれたら…
と思います‼︎










それから、今日は
美智子さんの
息子さんのお嫁さんから


f:id:yuka300:20140226020805j:plain




ホワイトデー⁇(笑)




とりあえず、チョコのお返し
頂きましたよー‼︎


美味しかった♥





ありがとうございまーす‼︎






そんなこんなで、
幸せな1日でした。(笑)






明日は絶対Appleストア?
に行かなくては…(笑)


でも、わりかし
ってか意外に携帯使えなくても
生きていけることに気がつき
ましたよっー( ´_ゝ`)



まあ、ないと困るけど(笑)







では、おやすみなさーい