WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ヘアケア。










こんばんはー\(^o^)/






今日わ練習とリーグで
身体がボロボロやぁ(笑)(笑)








今日わ、ホワイトデーのお返しで
お菓子たくさん頂きました!









でも、珍しいものを
頂きましたーーーー\(^o^)/るん


f:id:yuka300:20140321000616j:plain






ちかっぺと梅田さんからの
お返しでーーーす♥




2人とも私が紫好きって
知ってるから、





まさかの…








どっちも紫色(笑)(笑)(笑)

















それから、菜月さんのオススメの
トリートメントが今日届きまして
早速使ってみましたよ\(^o^)/




f:id:yuka300:20140321000831j:plain




めちゃめちゃ匂いが良くて
オイルなのに、ベタつかず
さらさらしっとり
かつ軽いつけごこち(笑)








めちゃいいですーー\(^o^)/るん








菜月さんあざっすっ










とってもありがたいです!






それから
大地さんのお父さんお母さん
ありがとうございますーー\(^o^)/






大切に使わせて頂きます♥








皆さんこれ本当にオススメ
なので皆さん大地さんのお父さんに
コールコール\(^o^)/\(^o^)/


    





それから、夜中にこれ
食べて明日頑張ります(笑)







f:id:yuka300:20140321001321j:plain 







バーームクーーヘン(゚Д゚≡゚Д゚)










いや、これね
スターレーンの従業員の
なっちゃんさんの旦那さんから
ホワイトデーでって頂きまして
なんか、すんませんっっ






ご馳走様ですm(_ _)mぺこ




あ、これお母さんが
大好きでほとんど食べて
しまいましたが(笑)


でも、幸せでしたーー♥








明日はゆかマラソンで
9ゲームなので頑張らねば…(笑)





では寝ちゃおーっと。








おやすみなさーい\(^o^)/♥