WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ミニマラマラそん






こんにちはー‼︎

投げっぱなしで今日はぐったり
な大嶋ですっ(´=ω=`)








ゆかミニマラソン。
めちゃ9ゲームは辛い(笑)





お客さんと長っすね…って
ずっと言ってた気がする(゚Д゚≡゚Д゚)









そして、人生初の
大阪王将に行って参りまして…

f:id:yuka300:20140324162027j:plain

行って参ったーー\(^o^)/

めちゃ餃子の量が…


食べきれない。。。(笑)



 
でもとっても美味しかったので
また友達とも行きたいなと
思っております\(^o^)/るん






あっ‼︎


そーいえば、私納豆大好き
なんですけど…

またマイブームとして
食パン納豆を朝食べてます(笑)

体にも良いのですが…

色々トッピングを変えて
チーズにしたり、
野菜を加えてみたりと
色々工夫しております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


でも、やっぱり
食パンの4枚切りが
1番ふわふわして
最高に美味しかったー‼︎‼︎



っことで、また色々工夫を
してみたいと思ってるのですが、

みなさん、なにか意見?(笑)
がありましたら
じゃんじゃん言って下さい(笑)



わたくし、挑戦してみようと
思いますー\(^o^)/るん




食べ物はゆか、1番好きかな(笑)




ってことで、今日も食パン納豆
食べてゆっくり過ごします‼︎(笑)







では、さいならーー\(^o^)/るん