WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

最強ダブルス\(^o^)/









こんばんはー\(^o^)/






今日は朝から最強ダブルスで
けーたさんと組んで
投げましたーーー‼︎‼︎‼︎





朝なのに、沢山の方が
来ていただいてほんと
ありがとございやす\(^o^)/るん

f:id:yuka300:20140330010300j:plain




まあ、結果としては
けーたさんと転けて
4組のチームに負けるという…(笑)



いや、私のせいぢゃないよ?
けーたさんがミスるから…(笑)




あ、でもゆかも割ったな…








人のせいにして
ごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)っっっ(笑)







優勝チームわ…


f:id:yuka300:20140330013842j:plain




じゃーーーーんっ(・∀・)ほいっ





このお二人‼︎


私達の教室の生徒さん‼︎
2位もうちの生徒さんで
ヤバい、、、

地味に嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾っ










今日は順子さんが
いっぱい打ったみたいで
高橋さんは順子さまさまって
言ってました(笑)






これまた、このお二人

2連覇(° ꈊ °)✧˖°オホッ!






ということで、
本当におめでとうございます‼︎









それから、伊藤さんの
ゆかコレクションを見てびっくり‼︎
沢山ありました(笑)
 
f:id:yuka300:20140330011906j:plainf:id:yuka300:20140330011915j:plain






めちゃオフショット
なんですけど(笑)





でもとっても今日は
楽しい一日でしたー‼︎





明日もよ夜チャレンジが
ありますよー\(^o^)/るん




ぜひ、遊びにちょろっと
寄って行って下さいな♥(笑)








では、おやすみなさーい\(^o^)/