WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

まとめて?(笑)






こんばんはー\(^o^)/


火曜のこと書き忘れてたので
書きたいと思います!


f:id:yuka300:20140404003249j:plain

啓太さん、眠い中頑張って
生徒さんに教えてました‼︎



✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺頑張れ〜〜♥




それから、新しいお客さんが
増えたのでめちゃ嬉しいです(笑)



それから、高橋さんが
これ練習着で着てきまして…

f:id:yuka300:20140404013228j:plain

どーお?(笑)(笑)(笑)

黙って俺についてこいって(笑)


いや、そんな言われても
流石にはいっていけない(´=ω=`)









今日は、忙しい1日でしたが
夜はリーグだったので、
その前にひと休みということで
ドトールでお茶してました(笑)

f:id:yuka300:20140404013501j:plain

抹茶豆乳ラテーー\(^o^)/るん


これ、ほんと美味しい。(笑)






バリうま(゚Д゚≡゚Д゚)♥





最近、豆乳にハマってて
飲んでまっせ(笑)





レーンも変わって
うちやすくなってて
4ゲーム956点でした‼︎

まあまあ?(笑)





とりあえず、今日1日
疲れたなぁーー(´=ω=`)





では、おやすみなさーい(´=ω=`)