WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ






今日は、216本のきゃりー?の
ゆかちゃれでした(笑)

みなさん、お疲れ様でした!(笑)





あーー。眠い。




私負けちゃったんです(´;ω;`)
初のマイナスでした😭💔


でも、みなさん楽しんで
頂けて良かったです(笑)




あーーー。
けーたさんに怒られてしまった。



次からはもっと気合いを
入れ直して頑張るぞーー!!!







みなさん、
覚悟してくださいね(笑)




f:id:yuka300:20140408232848j:plain


今日は、桜のユニフォームを
着て行ったら塚本さんと
被ってしまって、





まさかのお揃い(笑)





それから、知り合いの方から
シューズカバーを頂きまして
めちゃ可愛い\(^o^)/♥♥♥





あ、そーいえばですね
今月からレジェンドスターの
ワッペンが変わりまして
こんな感じのワッペンに
なりましたー\(^o^)/るん




うん、いい感じ!(笑)






右の方は、非売品のスターレーンと
イースタンスポーツの
50周年記念のワッペンです!


アップ写真は…これ。

f:id:yuka300:20140408233349j:plain



50周年記念ということで
これは発売してます‼︎

結構人気らしく
残り少なくなってます\(^o^)/
是非買って下さいね‼︎
そして、一緒にお揃いで(笑)



では、明日も早いので
おやすみなさーいm(__)mぺこ