WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お土産\(^o^)/







今日は、5時起き(笑)




何故かって???




いつも早番をしてくれている
従業員さんが新婚旅行のため、
ゆかが早番をすることに…



ってことで、今日は5時起き(笑)



いや、眠いっす(´;ω;`)







あ、けいたさんが
お土産くれました‼︎



f:id:yuka300:20140411213850j:plain

かわゆい(笑)



どーもありがとんこつです(*゚∀゚*)♥



ゆか、袋開けるとき
金のミッキーのシールが
貼ってあって
それを剥がそうとしたら、、



ビリッて…






がーーーーん(;´༎ຶД༎ຶ`)。






ってなったけど、
中身みたらあって…






ありがとうーー‼︎

けーたさん‼︎




ってなりました(笑)


ちょっとけいたさんが

天使に見えます\(^o^)/るん













明日は、ゆかちゃれが
1時からありまっす\(^o^)/

きゃりーちゃん中なので
144本ですって‼︎‼︎‼︎


次はきゃりーちゃんしなきゃ(笑)





では、明日もガンバらんばっ
ということで、
今日も練習をして、、、





寝よっーと(笑)(笑)(笑)







さいならーー\(^o^)/るん