WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれAND桜












こんばんはーー\(^o^)/

土曜日のゆかちゃれ
勝ちましたよー♥



いやいや、めちゃ楽しかった(笑)
そんくらい打ったし(笑)

初めて、JBCでお世話になってる
ママさんがゆかちゃれに
来てくれましたよーーー\(^o^)/


f:id:yuka300:20140413235702j:plain
f:id:yuka300:20140413235711j:plainf:id:yuka300:20140413235719j:plain

ママ昨日今日と決まってます‼︎(笑)




最近の写真のアプリ
ハンパじゃなく肌が綺麗‼︎

ゆか、元々ガザガザだから
これぢゃないとあかんっ‼︎‼︎(笑)







そして、今日は
国体予選がアイビー越谷で
ありました(´・д・`)

いやーー、死んだ。(笑)


どーしたの私。(笑)




まあ、次頑張りましょ(´;ω;`)

お世話になりやした。
アイビーさん(笑)



そして、赤城山の千本桜を
満開な夜桜を見に行きまして…


これ綺麗でしょ?


f:id:yuka300:20140414000245j:plain


それから、屋台が沢山でていて
こんな感じで盛り上がりました‼︎
f:id:yuka300:20140414000333j:plain
なんかお祭りっぽい(笑)



なんか、FIRE SHOWを
してて凄かった‼︎

火を食べまーす。みたいな?(笑)




食ったーーっっ(゚Д゚≡゚Д゚)⁉︎



って見た時の感想(笑)



そんな感じで今日は満喫?
しましたー\(^o^)/


明日は朝から仕事や。



ガンバらんば‼︎




ねまーーーす。(笑)








おやすみなさい( ´_ゝ`)