WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

新発見( ´_ゝ`)











こんばんは。
も凄い眠気に誘われ
瞼が落ちてくる大嶋です(笑)




今日は、新たなスターレーンの
新発見を目にしました‼︎





さてさて、まずこの写真を
ご覧下さい。↓


         f:id:yuka300:20140414234153j:plain



死亡という紙は…
とりあえずみなさん、
気にせずに…これなんだか
わかりますか⁇





これは、元祖?スターレーンの


       (´・д・`) 洗濯初号機←




でございます(笑)

正直なお話、
写真が見づらい。(笑)



仕方ない仕方ない( ´_ゝ`)




スターレーン開業の日から
共に戦い、
共に洗い、
共に営業をし
頑張ってきた仲間が
11日の朝、45歳で
お亡くなりになりました(笑)





あ、それよりも‼︎




新しい仲間、おNEW洗濯機が
投入されました‼︎

f:id:yuka300:20140415150423j:plain

じゃんっ\(^o^)/

この子の名は

零号機‼︎


真っ白やで(笑)


こいつは、めちゃ簡単に
扱えるやつです\(^o^)/

初号機は、めちゃ難しいやつで
扱いにくかったんですよね(笑)




これから、うちらの仲間に
なりましたんで
これから末長く
よろしく頼むよ\(^o^)/








お話変わりますけど、

f:id:yuka300:20140415150703j:plain

このスターレーン50周年記念
のワッペンもう少しで
売り切れちゃいますよ(笑)


早くゲットして、
お揃いにしましょーー\(^o^)/るん


では、仕事頑張ります(笑)