WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

My 즐겨 찾기꒰*´∀`*꒱






こんばんはー\(^o^)/



啓太さんから
死ぬまでに行きたい
世界の絶景にランキング、
ネモフィラの丘というところに
行ったんだって自慢されました(笑)


f:id:yuka300:20140427215209j:plain

確かに綺麗っ꒰*´∀`*꒱💕

そして、異世界みたい
ですよねーー!

f:id:yuka300:20140427215248j:plain

チューリップも綺麗に
満開に咲いてます(笑)

私も彼氏と一緒に行きたい!



あ、彼氏いないんですが…



よほほほほほーーっ\(^o^)/❤︎





皆さんはどの絶景見たいですか?





もう少しでゴールデンウィーク

ぜひ所沢スターレーンに
遊びに来て下さいーー\(^o^)/❤︎


あ、来ていただいた方には
先着でメッツコーラもらえます!

それに、このメッツコーラ
美味しいの꒰*´∀`*꒱❤︎
普通にゴクゴク飲めます(笑)


5/3は所沢のアイドル篠崎プロと
桐生スターレーンの加藤敦子プロの
ダブルチャレンジ

5/4は桑藤美樹プロチャレンジ

5/6は羽鳥副支配人チャレンジ




イベント盛りだくさんですね(笑)






詳しくはホームページを
チェックして下さいね\(^o^)/



それから、今日は国体予選でした。
まあまあの出来でよかった(笑)


ということで、1日充実した
ものになりました!



ナショナルの合宿でございます…


とほほ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💔



頑張らなきゃっっっ



では、さよーならー\(^o^)/