WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

BPAJ予選会







今日はBPAJの予選会でした!

いや、、、うん優勝でしたが
めちゃ疲れたーー( ´_ゝ`)💔


ほんとに、、、



今日は6ゲームだったのですが
760も打ったのに、
後半力が抜けて610しか打てやん
くて、もービックリ(笑)



相方さんもそれなりの
打ち方で、本当によかった♥





そのあと、食事会をして
いましたが…

横の人たち、もー飲み会に
なってましたかんね、(笑)、



カメラ向けたら、
ぺこちゃんの顔してビール
持ってる人もいて、

本当に面白かったです\(^o^)/るん




デザートはこんなものを…


f:id:yuka300:20140430001603j:plain


これめちゃ美味しいーー♥




明日は仕事やーー( ´_ゝ`)


寝ます。(笑)




おやすみなさい(笑)