WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

しのぴー\(^o^)/







こんばんは\(^o^)/

今日も1日仕事をしてきた
大嶋です(笑)




皆さん、プロショップののこと
なんていいますか?(笑)



今日あるおじいちゃん、
まさかの


ねぇねぇ、

ボール屋開いてる(*'ヮ'*)?









…はい( ゚ω゚ ) ?(笑)
あんだって?(笑)

ボール屋ってなんだ???


もーー、スターレーンのお客さん
色々素晴らしいよね(笑)





あ、そんなことより
今日しゃっちょさんが
いらっしゃいましたよ❤︎




凄く、寛大?な人でとても
笑顔が素敵な方なのですが、
そんなしゃっちょさん、
素敵な笑顔で、
チョコレートケーキを持ってきて
くれたんです\(^o^)/るん

スタッフ大半が、やったーって
言ってしまいました…




まあ、その1人はわたくしで
ございますが…(笑)



f:id:yuka300:20140514230004j:plain

\(^o^)/\TOPS/\(^o^)/



いや、めちゃ美味しかった。

本当に、本当に



ありがとうございますm(__)m



スタッフ一同より



と言う感じで、
とても感動的なケーキでした。

けーたさん、
このTOPSのケーキ知ってたらしく
やっぱ、けーたさんは凄いなと
感心感心。(笑)


そして、それと同時に

しゃっちょさん、素晴らしい。


ってなりました(笑)


f:id:yuka300:20140514230400j:plain

じゃんっ❤︎

しのぴー\(^o^)/

しのぴー可愛い‼︎‼︎



ブログに載せるの
OK頂きましたので
早速載せちゃいます(笑)

しのぴーのチークは
修正ですのでご注意ください(笑)


最近の写メは写メじゃない。

と実感した大嶋としのぴー
でーーしたァィ(。・Д・)ゞ


では、ゆか
明日もはやいので寝ます(笑)


おやすみなさーい( ´_ゝ`)