WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

癒し\(^o^)/




眠いぞ。(笑)

練習が夜遅くまで
するってなると本当に眠い、(笑)


最近の癒しの音楽は


清水翔太さん

白い恋人達


この曲は桑田佳祐さんの
名曲ですよねー\(^o^)/

私、原曲も好きなのですが、
清水翔太さんの声が大好き
なんですよーー‼︎

だから、嫌な事があっても
これを聴くとストレスなくなる‼︎








音楽ってとても大事なものですね、

はぁー。
今日も清水翔太さんの
曲を聞きながら寝ます\(^o^)/



それにしても
携帯握ってられない、、、





ではおやすみなさい\(^o^)/