WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

火曜教室





こんばんはー\(^o^)/


電車の中でだいぶ眠い
大嶋です(笑)




今日の教室の内容は



スピードを出すためにno.2‼︎



ということで
前の続きからやってましたが、


ゆかもスピードが
遅いので、これは聞いとかないと💧
ってという感じで
真剣に私も聞いてました(笑)

ただ、やっぱり
スピードが速い人が遅くするのと
スピードが遅い人が速くするのと
では訳が違う‼︎‼︎

難しいんです( ´_ゝ`)💔




私もここ何年かやってますが
なかなか上手くいきません泣


そんなこんなで
久々の関さんが参加して頂いたので
一緒に写メとりましたー\(^o^)/

f:id:yuka300:20140520224423j:plain
f:id:yuka300:20140520224431j:plain

やっぱり関さん面白いっす(笑)



私はこれから練習です💔
がんばろーー\(^o^)/\(^o^)/



では、さいならーー‼︎