WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

本八幡スターレーンにて








今回本八幡スターレーンにて
向谷美咲さんチャレンジから
私がゲストとして出させて
頂きましたー\(^o^)/\(^o^)/



f:id:yuka300:20140602123053j:plain


 本当に初めての
本八幡スターレーンさんに
行かせてもらって
投げるのも初めてという
もちろんのこと、
とても新鮮な気持ちで
とっても楽しかったでーす(*´艸`)うふっ



次は8月に所沢に美咲さんが
来てくれるという情報が…(笑)



ということで、私も本八幡さんに
ちょびちょびお邪魔する機会が
増えるかなーー(笑)


そしたらみなさん、
よろしくお願いします(笑)

くるべきっ\(^o^)/♥


では、6月1日も私のチャレンジが
ありますのでお楽しみにー!




追記。

この日記、追加できて
なかったのかな?(笑)
今やっても遅いかもだけど…(笑)