WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ





今日は、お休みなので
ゆっくり家でTVを見てます(笑)

昨日のゆかちゃれ
参加して下さったみなさん
お疲れ様でーす\(^o^)/

優勝した高橋さん
おめでとうございます!

念願の優勝果たしました!
点数はハンデ込みで1496!
素晴らしいスコアー\(^o^)/るん



それから、藤井さんから
こんなものを頂きました!

f:id:yuka300:20140602123637j:plain

喧嘩しないようにとのことで
お父さんお母さん私の分を
買ってきて頂いちゃいました(笑)

ありがとうございます♥



では、明日まで寝てます(笑)


さいならーー\(^o^)/\(^o^)/