WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

教室






皆さん、お仕事お疲れ様です‼︎

ゆかも今仕事から帰宅中な
わけですが、
今日も教室をビシバシしました‼︎

f:id:yuka300:20140624223955j:plain

啓太さんも、気合いが入って
腕まくりしちゃってますから(笑)


今日の内容は、
説明できません。(笑)
正直、来て聞いた方が
絶対いいってゆーのは確かヽ(´▽`)/


f:id:yuka300:20140624224114j:plain

ゆかも真剣にやってます(笑)


ただ風邪を引いたのか
喉がとっても痛い…

痛すぎて我慢できず、
パブロンもらいましたが、
明日絶対病院行こう。(笑)




あ、怪我で休んでいた
功さんも元気になり、よかった♥


今日1日無事過ごせた(笑)


ココアも奢って頂いて(笑)




ではでは、
美咲さんとゆかが
8月9日にチャレンジをするのは
皆さんご存知でしょーか?(笑)

7月1日からエントリー
始まりますので、絶対来てください‼︎

本当に、これは
貴重な体験ですヽ(´▽`)/るん




では、おやすみなさい〜