WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

Rain







こんばんはーヽ(´▽`)/

早くもお休みの1日が
終わってしまいました‼︎



今日は、1日
モンハンやって、
大好きなハンターハンター観て
洗い物してとか、有意義に
1日でしたーヽ(´▽`)/



夕方頃に、雨が凄い降って来て
大変でしたねぇ〜

皆さん、ずぶ濡れに
なったと思います(笑)

奇跡のあの音の凄さ(笑)

久々の大雨でした(´;ω;`)



そして、嵐のような大雨は
30分くらいでやんでしまったけど(笑)






それから、身体の調子が
イマイチで微熱な大嶋は
とりあえず、病院に行き
お薬もらってきました(笑)

あーー、身体が。
薬を欲してる(笑)(笑)(笑)



両親に薬物乱用?(笑)
って聞かれちゃいましたヽ(´▽`)/♪


まあ、それに近いくらい
飲んでますから( ´_ノ` )うん





では、明日は仕事なので
寝まーすヽ(´▽`)/
おやすみなさい〜