WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

埼玉選手権とさくらんぼ




こんばんは!

日曜の埼玉選手権は
なんと…

6人チーム優勝

3人チーム5位

個人5位という結果で

終わりましたー(●´З`●)



f:id:yuka300:20140703000012j:plain

うちの支部は
本当に仲良しなので、
チーム選は楽しいっす(笑)

f:id:yuka300:20140703000333j:plainf:id:yuka300:20140703000340j:plain

まあこんな感じで、
いいチームです(笑)



あ、これは残ったメンツしか
いないからもっといっぱい
いるんですがね…(笑)



それから、さくらんぼ!
斎藤さんから頂き、
いっぱい食べさせて頂きました!
ありがとうございます♥

f:id:yuka300:20140703000444j:plain



それから、今日の教室は
色々なことが詰まった日!

所沢のオイルが変わった
ということで、
実際にどのくらいに違いが
あるのかということを
説明している、啓太さん!


f:id:yuka300:20140703000528j:plain




ゆか的には、本当に
オイルのトロトロさ?っていうのかな。
やっぱり、それが違いましたね(笑)



では、明後日も
仕事頑張るぞーヽ(´▽`)/♪