WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

例のあいつ。






こんばんは‼︎
今日私、高校選手権大会に
応援いってまいりました‼︎


f:id:yuka300:20140729235244j:plain


やっぱりみんな燃えてます‼︎(笑)



ゆかは、プロになったえりたすと
一緒に色々見てました‼︎


優美と友貴はいい感じ‼︎
男子の方はよく見てないけど
300でた岡山の子が
トップなのかな…?


優美、友貴頑張れーヽ(´▽`)/





そして、例のあいつ。
お菓子作りがだいすきなあいつ。
あいつ、ゆかのこと盗撮したよ。
しかもLINEのアイコンに
してやがった…


ブサイクで気持ち悪い。(笑)
そして、他の人から
コメントで、誰?とかアイドル?
とかきてビックリしたわ。

普通に、最初なんだなんだ?
と思ってLINE開いたら…




うっわーーーー(๑╹ω╹๑ )💔





最悪だわ。



例のあいつは爆笑してて
本当にないですわ。(´・ω・`)




だれ?(笑)
私でも誰?ってなっちゃった。(笑)


しかも、裸眼の二つ結び
なんて皆さんにお見せするの
初めてですよね(´・ω・`)💔

見ちゃった人
ブサイクでごめんなさい。(笑)





まあ、そんな感じで、
1日が最悪の日になりました(笑)



今日は本当は、啓太さんと
教室があったのに、
本当に啓太さんすみません💦




という気持ちなので
明日はもっと優美たちに
頑張ってもらわないと…(笑)



では‼︎‼︎‼︎