WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

満足満足(笑)




今日は、池袋で
映画見ましたーー‼︎‼︎

f:id:yuka300:20140804211822j:plain


話題のマレフィセント‼︎‼︎


ずっと見たくてうずうず。



アンジェリーナさん、
めちゃ綺麗だったなぁ…(笑)


内容は、言ってしまったら
勿体無いので、いいませんが
普通に面白かった‼︎

結構じーーんとくる
シーンがあって、
泣きそうになってしまいました。


正直、魔女が好きになっちゃう
くらいにいい作品になってました‼︎

本当に満足満足です♥️




いっぱい楽しんできたので
これから、ゆかは練習
しにいきますか(笑)



9日は、ゆかと美咲さんの
チャレンジがありますので
ぜひ参加よろしくお願いします♥️




では、さようならー(*'ヮ'*)🎵