WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

TSLカップ





こんばんは!
今日はゆかが当番の日の
TSLカップでしたヽ(´▽`)/





あ、たくさーーーんの方に
来ていただいて
本当にありがたい。(笑)

ゆか本当に切実に思います…

なかなかTSLカップで
BOX5人はないですからね?(笑)


ほんとにーありがたい♥️♥️♥️





そしてそして、
塚○さん、本当に
シールすいません💦
絶対来月は持ってきますー‼︎
約束します(´ω`;)






そんなわけで、今日は
たくさーーーんの方が
来ていただいて一緒に投げましたが、
めちゃみんな打つんだな、(笑)

ゆか普通に負けたし(´ω`;)💦


でも、みんな楽しめたみたい
なので良かったです‼︎








今日のユニフォームで
下のスコート
こんな感じで…

f:id:yuka300:20140812230829j:plain

ちょっとばかし透けてる、(笑)
エロいと言われちょっと
恥ずかしくなってしまいました(笑)






いや、あのね…これはね…
これは透けてるんぢゃ
ないんだーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

シースルーなだけなんだ‼︎

と心の中で
叫んでしまったよ、(´ω`;)💦




そんなわけで、
透けてる大嶋でした(笑)




明日もお仕事だ。💔←
足パンパンだよーー。


あ、いつもか。(笑)




とりあえず、明日も
頑張らなきゃ。‼︎‼︎



では、おやすみなさーいヽ(´▽`)/🎵