WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

今日の教室




今日の教室は
とっても人数が少なくて
さみしかったです!

f:id:yuka300:20140820014334j:plain

啓太さんは真剣に
講義中(笑)


ゆかはうとうと(笑)
あかん、あかん(笑)

内容は、
練習ボール中に何をすべきかと
いうお話でしたが、
みなさんは
練習ボール中にすべきことは
なんだと思いますか?

ゆかも、これは、
考えさせられましたね!
とってもいい内容でしたー( ゚ω゚ )




あ、昨日?から
啓太さんが風邪でゴホゴホしてる。


お客様から頂いた
ユンケルお譲りいたしまして
元気になってほしいなと
1人心配してる大嶋ですら(笑



明日もはやいので
寝ます!
おやんみーーー(´・ε・`)