WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

関東ダブルス大会後




こんばんは‼︎


昨日まで関東ダブルス大会を
茨城県の取手ボウルににて
開催されていたわけですが
なかなか、ダブルスとは
難しいものでしたー(´・ε・`)


f:id:yuka300:20140826001340j:plain

前日練習をしていましたが
なかなか相方の方も苦労。

やはり左殺しというのは
難しいものですね💦

最近の大会は、左殺しが多いと
聞いたものですが、やはり
それでも打たなきゃ💦


まだまだゆかも
経験不足と練習不足でしょーか?


明日は仕事なので
しっかり仕事をしてから、
練習したいと思います!



では、おやすみなさーい