WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

SOL IN LIVE







こんばんはーヽ(´▽`)/

昨日は、SOLさんのLINEに
行ってきましたー♥️


いくさんと、2人で
腹ごしらえしてからのLIVE。

まず、私といくさんの
食べる量ね(笑)
f:id:yuka300:20140903003209j:plain
まず、ゆかの分、

そして次いくさんの分、
f:id:yuka300:20140903003238j:plain


いくさん、量が、、、



ゆかより多いんですが(笑)


でも、結局食べ放題に
きてたので、負けじとゆかも
いっぱい食べてしまいました♥️


でも、ここのお店いい!
ただ、お店の名前忘れた。(笑)



そんで、いくさんと
お揃いのマスクとバンダナを
買って、いざ出陣!!!

f:id:yuka300:20140903003739j:plain
f:id:yuka300:20140903003751j:plain

どーですか?
似合ってますかー♥️?

ただ、ゆかすっぴん(笑)

マスクないと死んじゃう(笑)




とりあえず、
SOLさん最高。

ほんとに、感動しました!




さてさて、





今日の本題は

中級者向け教室



ですね、(笑)




今日の内容は、
オイルがのびた時、
どう対処するか
という議題でしたが、
色んな対処法がありますねぇー



こんなことあんなこと
啓太さんが色々教えて
頂いたみたいで、(笑)


明日は、朝番なので
もう寝ます!


おやすみなサあーいヽ(´▽`)/🎵