WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

国体合宿 in 新狭山



こんばんはーヽ(´▽`)/


今週の土日で国体合宿が
ありました!


成年女子は、香さんとゆか。
のみでした(笑)
久美さんは、仕事で❌
由美子さんは、MKで❌

まあ、由美子さんは
日曜日に来ましたけども(笑)

予選落ちだったそうで…
残念です💔

ですが、名古屋から
れいじくんも来てて
びっくり(笑)
わざわざ、来てるなんて
偉い偉い(´・ω・`)🎵



日曜は県民体育大会で
ゆかはオープン参加で
投げるだけ投げましたーヽ(´▽`)/

これは3人チームなので
久美さんを除いた
香さんゆか由美子さんで
オープン参加で投げました!
なので、表彰対象には
ならないのですがね(笑)



もし、普通にこの3人で
参加していたら、ブッチぎり1位
らしかったのですが(笑)

由美子さんが最後290なんて
出しちゃうから、280出した
ハイゲームの少年くん、
ちょっと可哀想だったなぁ💔



それは、それで
1位は優美のところの
所沢チームが優勝しましたー!
おめでとう♥️

優美パパ、優美、糸賀さん
本当におめでとうございます!


優美は、ジュニアの部で
個人優勝もしました!
まあ、当たり前か(笑)

f:id:yuka300:20140909005515j:plain


優美Vってしてる(´・ω・`)


あ、これ見て下さい(笑)
f:id:yuka300:20140909005546j:plain
f:id:yuka300:20140909005626j:plain

優美だけずっと
残ってやんの(笑)(笑)(笑)




まあ、こんな感じで
とっても楽しい土日でした!


明日はゆかのチャレンジですヽ(´▽`)/
みなさん、来るべきー♥️



では、おやすみなサーい♥️