WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

団結式と昨日の教室




今日は、会社をお休みして
国体の結団式
f:id:yuka300:20140918010244j:plain
浦和へ行って参りました‼︎


なかなか遠い💔

優美と待ち合わせをして
浦和に向かったんですが…

やっぱり車って楽なんだなと
改めて思い知らされました(笑)





今日は、スーツだったので
ヒールで行ったんですが、
もー足がヤバイ(笑)(笑)(笑)


あれは、もー地獄で
ただの拷問でしかない(´=ω=`)

とりあえず、今日は
乗り切りましたが、
もーあれは履きたくない(笑)





そして、昨日
啓太さんが出張でいなかったので
1人でやりましたが、
うん、無理があったかな?(笑)


ちょー少ない人数だったので
よかったですが(笑)



明日は木曜日ーーー。
あーー。リーーグ。(笑)



朝からなので、頑張ります‼︎
お休みなサーい(´・ε・`)🎵