WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれ







こんばんは!




昨日はゆかちゃれでした‼︎

沢山の方が来てくださって
本当にありがたいです♥️




いつもの方式は、
6ゲームのトータルで順位を決める
方式なのですが、
今回は新しい方式で
4ゲームをしたトータルで順位を
決めた後にさらに
上位3名+抽選1名、計4名
で私とワンゲームマッチを
するという方式です!




めちゃくちゃ、これが
大変なんですよ(笑)


この1ゲームで、
勝てば1000券プレゼントなので
ゆかはマイナスにならないように
本気で投げないとで💦







最近のゆかの調子の悪さで
これはとってもキツい(笑)(笑)(笑)


とりあえず、本気。(笑)








これは、まぢでやらないと。






って感じでちょい本モード(笑)








ギリギリの勝ちで、
めちゃキツかった💔

よし。





ということで、とても
みなさんは満足?(笑)
頂けたみたいです(´・ε・`)♪


次もこの方式が
あるかもなので、
面白そうだなって感じた方は
参加してみませんか?(笑)








では、ゆかはこれから練習へ!、





ばいばーい◯´∀`)oファイトォ♪