WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

優美300記念




こんばんは、
今日は優美の300記念大会でした‼︎

沢山の方が来ていただいて
本当にありがたいです♥️



ありがとうございます♪



優美から、こんなものを
分けてもらいました(笑)

f:id:yuka300:20140924215547j:plain
可愛いパンダちゃん(笑)


ゆかもこんなものを
日曜に藤井さんにもらいました♥️

じゃーーーん。

f:id:yuka300:20140924215558j:plain

招き猫(笑)(笑)(笑)


多分、優美がもらった相手は
藤井さんかと思われますね(笑)



そんなこんなんで、
次の優美の大会は
ゆかと優美の長崎国体応援の大会
になります(´・ε・`)♪

f:id:yuka300:20140924220059j:plain



ゆかと優美と一緒に
投げましょーーー!

まだエントリー可能なので
お早めにお願いします♥️

なにか、あれば
スターレーンにお電話ください!
もれなく、ゆかと優美が
対応しちゃうかも(笑)(笑)



では、ゆかは頑張って
練習行って来ます!





おやすみなさーい(´・д・`)