WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

入間カップAnd初野球観戦








ご無沙汰です!大嶋です!

一昨日は 入間カップ
がありましたーーー‼︎


な、なななんと
優勝しちゃったー(゚д゚)ーキター‼︎


レーンコンディションは
男子プロ新人戦の時のレーン
だったみたいで、
皆さん苦労してました(´._.`)



昨日夜な夜なボールを
空けて下ったった森西プロ
ありがとー♥️

f:id:yuka300:20140929002853j:plain

最高の笑顔頂きました(笑)


ボールは、
HONORと
BLACK WIDOW LEGEND。

二つもといい動きをしまっせ(笑)


HONORは、まったりとした動きと
最後の食い込みがいい感じかな♥️
LEGENDは、ショートレーン向きで
奥の食い込みがないから
アジャストしやすくて、最高です(笑)



今回は、この二つが活躍(๑✧◡✧๑)
すごくオススメですっ☆!!
みなさん、買うべきっ'`ィ(´∀`∩


話は変わりっ!
ゆか、啓太さん達のお誘いのもと
初めての野球観戦に
行って参りました( •ॢ◡-ॢ)-♡

f:id:yuka300:20140929170526j:plain

野球場自体に入るのも
初めてだったので...
ゆか感動っ!(๑╹ω╹๑ )♪


西武vs楽天


ゆかは西武を応援していた
のですが、応援実らず
負けちゃいました(´;ω;`)
残念っ。。。

でもでも、すごい楽しかったので
ゆか、満足満足っ♥️



しかも球場の中は出店が
多くてクレープめちゃくちゃ
美味しかったです!

そして、お揃いで頂いた
タオルで…パシャリ(笑) 
f:id:yuka300:20140929172727j:plain
ありがとうーございまーす!

まぢで、感謝の一言(笑)
大切に保存ですね、これは(笑)

初の野球観戦で、色々思うことが
ありました(´._.`)
プロって凄いなって(笑)

啓太さん達、本当に
ありがとうございました(*'ヮ'*)




ということで、今日も
張り切って練習しよーかな!



ではでは、また明日ーーー‼︎