WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

関東地区選手権






こんばんは!
久しぶりの更新。


昨日までの土日に


関東地区選手権大会


が品川プリンスで
行われましたーー(´・ε・`)




この大会は、去年の成績は
個人優勝、
ダブルス優勝、
チーム準優勝、
でした‼︎‼︎‼︎


今年の大会成績は
個人優勝
ダブルス優勝
チーム3位、

個人、ダブルス2連覇
できましたー♥️


ダブルスの優勝お祝いで
坪井プロにご飯奢って頂きました‼︎

f:id:yuka300:20141006235553j:plain

あ、ちなみに
おでこが坪井プロ(笑)

そして、娘のみきてぃーと
              息子のりょーちゃん‼︎





坪井プロと
坪井プロの娘と息子可愛い2人と
由美子さんと5人でご飯食べました。


それのおかげかな?(笑)
個人も優勝できましたー‼︎


個人は大会新記録
とっても嬉しいです(´・ε・`)



何点だったか、忘れちゃった(笑)




f:id:yuka300:20141006235926j:plain
そして、仲良し3人で
写メ撮っちゃった♥️



そんで、さあのと2人で、
f:id:yuka300:20141007000127j:plain
パシャりっと(笑)




さあのが持ってるカップは
総合優勝のやつ
ゆかが持ってるカップは
個人優勝のやつ



本当に幸せな大会でした‼︎


明日はゆかの
チャレンジの日(๑✧◡✧๑)✨



みなさん、くるべき‼︎(笑)



では、ゆか寝まーす(つД-`)うぃ



おやすみなさーい(笑)