WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

都道府県大会







こんばんは!
お久しぶりの更新になります♪

水曜日から私
全国都道府県対抗のため
和歌山県紀の川ボウルに
きています(๑✧◡✧๑)✨


ちょっと、ここ最近の
私の携帯が体調不良のため
更新出来ずにいました。
ですが、今日のお昼電池が
切れて入れ直したら
いい感じになり治ったかな?(笑)
ご心配おかけしました!






今回の大会のレーンは
とっても難しく感じました。

我慢我慢我慢して
我慢で終わるという大会(´._.`)💔



悔しい。


でも良い経験になりました!

こんな難しい我慢の大会でも
我慢だけではくチャレンジして
上手く駆け引きしていかなければ
ならないということを
改めて実感させられました。



来年の国体に向けて
新しい目標ができました!


それに向かってたくさん
練習したいと思います(´・ω・`)




明日は、個人決勝です。

ゆかは予選落ちしてしまったので
香さんと秋元くんの応援!



応援して、いいところまで
いってくれることを
願いながら、今日はじゃじゃんと
海沿いにある和歌山ということで、
海鮮料理を食べに行きました!

f:id:yuka300:20141108220842j:plainf:id:yuka300:20141108220854j:plain

こんな感じで
もっともっとたくさんの料理が
でたのですが、食べるのに
集中してしまいました(笑)


それから、車の中から
パシャり。
f:id:yuka300:20141108221002j:plain

ちょっと画質汚いんですが、



和歌山城に行くつもりが
埼玉のチームは動物愛好家なため
和歌山城の手前の
動物園みたいなところでストップ。
f:id:yuka300:20141108221123j:plain
サルら。可愛いらぁ〜♪


そーいえば、和歌山の王将に
南高梅を使用したあんかけ。
f:id:yuka300:20141108221242j:plain

ちょっと画像だとエグいですが
とっても美味しかった!
あんかけって重いイメージですが
この梅でさっぱりした味になって
ペロッといけちゃいました(´・ε・`)








そんな感じで、和歌山を
堪能しています!



では、明日は6:30出発なので
寝まーす!

おやすみなさい♪