WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

冬眠の冬

 

 

 

 

 

皆さん、どーもゆかです。

 

 

 

今日は電池が

切れちゃいそうな私ですが....

パソコンから更新をしたいと思います!

 

 

最近調子づいてるのか

外がめちゃくちゃ寒い

 

 

 

 

 

 

ホントに寒くて足の冷たさといい

手の悴みさといい、イラつく(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、やはり冬眠の時期が....

 

 

あっ!!!!!!

 

 

 

 

 

寒さと言えば、ゆか

盛岡スターレーン

へ出張します( ´∀`)うい

 

有香&加奈チャレンジ

 

こんな機会なかなかありませんよ!

加奈とはもー10年?くらいの付き合い。

 

高校が一緒でよくTEAMを組んだ仲です!

 

そんな私達と一緒に投げましょう\(^o^)/

 

 

岩手県は初めての滞在なので

ちょっとワクワクしてます

たくさん人がいたらいいなーーー

 

 

 

 

それから、これ重要

11/27 My Birthday!

ということで皆さんプレゼント待ってます♪

 

 

では、明日も仕事なので頑張らなきゃ!