WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

加奈☆有香 in 盛岡




こんばんは。




盛岡から帰宅した大嶋です!
盛岡では、たくさんの方に参加して
頂いて本当にありがとう
ございましたーー(๑✧◡✧๑)✨



短い2日間でしたが、
加奈と私は、凄く楽しかったです!


それから、盛岡のお客さんから
たくさんのお土産をいただきました!

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩


盛岡では、

わんこそば、じゃじゃめん、冷麺

温麺食べました^ ^


ゆか的に、やっぱ冷麺が

好きかなーって感じです!

私が食べた冷麺は梨が入っていて

珍しいなって思っちゃいました(笑)

でも、すんごく美味しかったです!


お話変わりまして…


無事、ゆか21歳になりました!


沢山のFacebookのMessageや

状況でのコメントありがとう

ございましたーー^ ^


これからは、

21歳になったということで

色んな面で成長出来た姿を

皆さんにお見せ出来ればと

思っています!


これからも大嶋有香を

よろしくお願いします(๑✧◡✧๑)




ではさよなら〜♪