WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ダルーー。めしあん。









こんばんは!





みなさん、
だんだん冬って感じで寒さが
続く日々ですが
風邪などは引いてませんか?





最近の温度は
日陰とひなたではだいぶ温度差が
感じられますよね💔

夜はもーダウンが
欲しくなってくるころ…
ですねーーー(´._.`)💦




今年の風邪は厄介なことに
一回引くとなかなか治らないのと
声が出なくなるのが特徴?かな?




ですから、みなさん
気をつけて下さいね!



私もちょっと身体がだるーくて
なんにもやる気がおきない。
そんな私もボウリングは
頑張ります^ ^♪

それから、みなさんからの
Facebookのメッセージや投稿から
たくさんのHBメッセージが
届けられました!
本当に嬉しかったですーー♥️

ありがとうございました!




さてさて、12月の大嶋の予定は…

f:id:yuka300:20141202011713j:plain

まず、火曜と日曜のゆかちゃれ
12/9 17:00〜
12/21 19:00〜

f:id:yuka300:20141202011829j:plain
ゆかとゆみ クリスマスチャレンジ
12/23 17:00〜

このチャレンジは、
ゆかとゆみがサンタコスプレを
しちゃうかも…♥️

f:id:yuka300:20141202012012j:plain
最強ダブルス with啓太さん
12/29 13:00〜
啓太さんのフォームを見たければ
是非くるべきっーーー!

f:id:yuka300:20141202012100j:plain
年忘れマラソン with 鈴木プロ
12/30 20:00〜
鈴木プロの投球してる姿は
私も初めてみますよ(笑)
皆さん一緒に年忘れちゃいましょ!



こんな感じで、沢山チャレンジを
させて頂きますよー♪


たくさんの参加
お待ちしてます'`ィ(´∀`∩