WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

こんばんは٩(●˙▿˙●)۶





こんばんは!
最近調子が
優れない大嶋です(´,,•ω•,,`)💔



この間、啓太さんの彼女さんから
またお土産頂いちゃいました!

f:id:yuka300:20141216102541j:plain

じゃじゃーーんっʕ•̀ω•́ʔ✧


原宿で大人気!
行列ができるポップコーン!!!


これ、すごーーく
行列ができるらしくて
朝9時からずっと行列で
2時間待ちとからしい。


そんなものをプレゼント
してくれた華さんに拍手っっっ

ʕ°^°ʔ←お前だれだよってな(笑)


本当に感激で、嬉しい限りっ


でも、そんな華さんにゆか
なんにもしてあげれてなくて
面目無いっす(,,•﹏•,,)💔




なにかしてあげれれば
ゆかも報われる。(笑)


さーさーさー。
明日は、チャレンジでもないのに
ゆか教室で投げますがなʕ•̀ω•́ʔ✧

みなさん、参加の方
よろしくお願いします♥️



あ、そーいえば!

最近の所沢
とっても綺麗なんです!
f:id:yuka300:20141216104256j:plain

イルミネーション。

ゆかもイルミネーション大好き
なので、横浜にも行ったみたい
ってゆーゆかの勝手な願望(笑)


こんなイルミネーションを
見に所沢に立ち寄って頂いても
いいんじゃ、

あ〜〜〜りませんかっ!




ということで
ゆかは寝ようかなっ!



では、また明日ー٩(●˙▿˙●)۶