WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

サンタコスand最強ダブルス



こんばんは、みなさん
どーもゆかでーす٩(●˙▿˙●)۶




今日は、啓太さんと2人で
最強ダブルストーナメントが
ありましたよー!

f:id:yuka300:20141230022643j:plain


たくさんの方々が
参加して頂いてありがたいです‼︎


ほかの地方の方だったり
県を通り越してお越し下さった方
本当にありがたいです♥️



啓太さんと2人で
仲良くマイナスだったので、
たくさんのKO賞を出してしまった…




残念です💔





そして、サンタこす。

f:id:yuka300:20141230023016j:plain

今年も着ましたよ‼︎




あまり似合うものじゃないと
改めて自覚した大嶋でした(笑)




明日は、マラソン大会‼︎

日にちをまたいでの大会ですので、
みなさん参加して頂ける方々
頑張っていきましょー♥️



では、寝ます、



おやすみなさーい(๑•̀ㅂ•́)و✧