WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

マラソン大会と1年間を振り返ろう!





こんばんはー!

ゆか、さっき起きましたー♪




昨日から今日の朝まで
マラソン大会がありました♪


f:id:yuka300:20141231215559j:plain

こんな感じで、同BOXの
お客さん達が用意してくれました♥️

ありがたや、ありがたやっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



今年も結構打ててよかった♪
それに、鈴木Pも一緒で
やっぱりうまかったですー!






そして、この1年を
振り返るマラソン大会にも
なりましたー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


去年と比べて、
やはりゆかのレベルが下がってる
気がする…



皆さんにこの2年間支えられ
凄くいい年になりました。
去年よりも今年の方が
たくさんの方が
自分のチャレンジに
参加して頂きまして…


本当にありがたかったです♥️


ですが、今年はあまりいい成績を
残せず申し訳ない気持ちで
本当にいっぱいです…


来年こそ、いい成績を残せるよう
練習を怠らず、
皆さんにいいところを
見せられるように頑張って
いきたいと思います!

これからも大嶋有香を
よろしくお願いします。



では皆さん、
いいお年をお迎え下さい!