WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ギャル編





こんばんは!



大嶋ですーー(๑¯ω¯๑)うふふ


昨日は、ギャル編ということで
有香と優美とえみりと山かなさんと
一緒に投げようがありました♪



いやいやいや、山かなさん
結構な腕前で♥️




本当にたくさんのお客様が
来てくださって、
本当にスタッフ一同
ありがたやーーっという感じ♪




明日は、アダ…ル…
熟女編ということで、
みなさん、参加の方
よろしくお願いしまーすʕ•̀ω•́ʔ✧




あ、写メはまとめて
明日に載せようかなっ♥️






では、また明日ー!