WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

成人の日






こんばんは^ ^


久々の更新になります!

体調を崩してから
色々薬が増えて大変な大嶋です💔




さてさて、今日成人の日。

20歳になった皆さん
おめでとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧




外を出て見れば
綺麗な振り袖を着た子達。

写メは流石に撮れませんが
やっぱり着物は綺麗です^ ^


今日は、お天気も良く
お日様でお昼は暖かったですね、
風は強めだったので
振り袖だった子達は、大変大変。


でも、すごく皆さん
綺麗でしたね〜(´,,•ω•,,`)♪




うちの家系の方は
着物を作ったり、着物に絵を描く
仕事をしている人達なので、
私も着物を見る機会が多いので
着物を見ると、
見入っちゃいます(๑°ㅁ°๑)‼✧






私も去年、成人の日で振り袖
着たんだなって思い出し、
すごーく、懐かしくなりました!

私の成人の日は、
前の日が大雪で大変でしたが
当日は、今日みたいに
いいお天気でお日様も出ていました。
風は今日みたいに強くて
振り袖大変だったなーーー。





そんなこんなで、
今日はとても目の保養になる
良い日でした(´°ω°`)




明日は、ゆかのチャレンジ!
17:00からなので
お時間ある方は是非参加の方
よろしくお願いします(๑°ㅁ°๑)‼✧




では、また明日ーー!