WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

TSLクラブ対抗選手権!




こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
最近、練習を怠らずボウリングに
一生懸命に励んでいるゆかです!




昨日は朝5:30に起床して、
眠い目を擦りながら出勤しました(´°ω°`)




と、いうのも!!
昨日、所沢スターレーンでは
朝8:30〜夕方17:00まで
TSLクラブ対抗選手権!
が開催されてました(๑°ㅁ°๑)‼✧



f:id:yuka300:20150202150141j:plain



所沢スターレーンで活躍する、
篠崎P、高橋P、有泉Pと
チームを組ませていただいて
投げましたʕ•̀ω•́ʔ✧




楽しかったなあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お仕事なんですけど、
お仕事じゃないみたいに感じるほど
楽しかったんです(´,,•ω•,,`)




個人戦、チーム戦などなど、
部門で優勝された方々!
おめでとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶



そして、参加していただいた方々!
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(๑- ₃ -๑)♡



抽選賞もあって、
参加していただいた皆さん全員に
豪華?豪華!景品も渡すことが
できまして!



みなさん、楽しんでいただけました
でしょうか٩(๑•̀ω•́๑)۶❤️




これからも皆さんに
楽しんでいただけますよう!
ゆか、ボウリング頑張ります(o´罒`o)♡




今日も夜から練習です!
なんでも継続が大事!!!!
頑張るぞっ❤️




それでは、また₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!