WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

寒い!寒い!鍋!






こんばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
仕事が終わって、帰宅した大嶋です❤️





最近寒いですねー。
関東も珍しく積雪。
東北の方々には当たり前かも
しれませんが、関東の人たちは
びっくりしてるんじゃないかな(´,,•ω•,,`)





通勤のときでも、
見慣れてる風景が少し白くなってるのは
凄く新鮮で不思議な気持ちです❤️






すごくすごく寒かったので、
ゆかは鍋しました!




何鍋だったでしょーーーか٩(●˙▿˙●)۶?









正解は赤から鍋❤️
素がスーパーで売ってて、
それに、お野菜たっぷり、
そして、つみれも(o´罒`o)♡






f:id:yuka300:20150207022452j:plain








すごくすごく美味しくて、
すごくすごくあったまりました❤️
ちょっと辛かったけど(,,•﹏•,,)笑







明日、明後日は仕事おやすみ٩(●˙▿˙●)۶
ボウリングに打ち込むぞっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





みなさん、寒いので
風邪ひかないように(,,•﹏•,,)💦






手洗い、うがいは
しっかりしましょーね❤️
ゆかも風邪に気をつけて、
練習頑張りますっ✨





それでは!
おやすみなさいっ(๑• •๑)♡