WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

わくわくっ





こんばんわー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪


みなさん、寒い日々が続きますね。
風邪やインフルエンザになんかに
なっちゃったりしてませんか?
大丈夫ですかー(´°ω°`)?





さてさて、みなさん。
もう少しで、野球シーズンが
始まりますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪


もー、早くなってほしい!!!

有泉プロが見せてくれたんですが…


f:id:yuka300:20150208002441j:plain

じゃじゃーーーんʕ•̀ω•́ʔ✧

ライオンズのファンクラブに入ると
チケット1枚とユニフォームが
貰えるらしいです!

ゆかも欲しい〜〜〜♥️

しかも、ちょっとお値段高くすると
プラス チケットもう一枚
タオルorバッグを
選べるらしいという、情報。。。




いやーー、これは欲しい。


今年は熱く応援しちゃうぞーー!



では、こんなわくわくの気持ちを
抱きながら寝ようかな( ˙³˙)~♡





では、おやすみなさーい^^